私の生きる道

私のモニター体験いろいろ

アレルナイトプラス 不眠症

QLOOKアクセス解析 アレルナイトプラスについての追記

夫がストレスフルで 夜眠れなくなりました。

そこで アレルナイトプラスを薦めました。

風邪薬や胃薬、その他持病があっての服薬中でも アレルナイトプラスは食品から出来ているので

時間をずらさず飲めるとメーカーさんから直接お話を頂いております。

メンタルクリニックへ行こうか悩んでいた時に 手元にあったアレルナイトを飲ませました。

3日間 ぐっすり休ませて落ち着いた眠りを手に入れたことで、無事復活しました。

アトピー以外にも こんな使い方がある事をお知らせ致します。









オリエンタルバイオ公式ファンサイト参加中

  1. 2017/11/02(木) 10:53:31|
  2. モニター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アレルナイトプラス 新しい食事を考える

QLOOKアクセス解析 熟女は更年期のお年頃に差し掛かっております。

夜眠れない。 落ち込みがち。物事が上手く切り替えられない。

幾つかの症状は出ているものの 【夜眠れない】に関しては アレルナイトプラスのお陰で

解決しています。



KIMG1708.jpg


飲み続けて1年過ぎると 違う乳酸菌が欲しくなるのです。

1箱30包入っているのだから 違う菌の包みも混ぜてよ~

もしそれが不可能でも いつもの食事で新たな菌を取り入れる工夫の情報が欲しいな

同封の明細書と一緒に菌活レシピを載せるとかね。

コンビニで買える食品だと 納豆巻きを推奨してもいいし。

菌以外にも 毛染めや化粧品でお肌があれる事実を周知して欲しい。油と砂糖を減らすだけで湿疹が少なくなる事実も知ってほしい。

要を押さえると、アトピー性皮膚炎は随分軽くなります。





オリエンタルバイオ公式ファンサイト参加中



  1. 2017/10/30(月) 08:29:58|
  2. モニター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アレルナイト マイクロスコープ撮影

QLOOKアクセス解析 y2kY5TP9MdTiVjA1506672668_1506672744_20170929174025711.jpg



マイクロスコープで撮影した 我が頭皮  現実逃避(頭皮)したくなりますね。←しくじった駄洒落

2年前はこんなんでした ↓



SyOOz01c7XyHRt91427374587_1427374801_2017092917390853c.jpg


2年前は ステロイドを塗っていましたので今よりは綺麗ですが、ほとんど塗らずでここまでキープしているのならば

まあまあですね。



ZIm4JcMooYCqyIH1506672819_1506672984.jpg


ほっぺた 本日の写真 どん↑


ひっかき傷が幾つか出来ています。 ここ最近 アトピーが沈下しているので顔は脱ステロイド。

アレルナイトプラスと紅茶キノコ、納豆(アボカド入り)を毎日食べてます。 

運動もプラスして汗を流すと かゆみが治まりゆっくり眠れます。





オリエンタルバイオ公式ファンサイト参加中









  1. 2017/09/29(金) 17:52:21|
  2. モニター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アレルナイト 界面活性剤

QLOOKアクセス解析 djqllP9B66W6nI71503753567_1503753718.jpg

あれから一月が過ぎました。  長男の手

泡の出る洗剤やシャンプーは一切使わず CAC化粧品から発売されているアミノ酸系ボディソープのみ使用(余計な物が一切入ってない)

歯磨き粉も パックスジェルはみがきに変えました。(泡が立たない歯磨き粉)

ステロイドは使わず ここまで綺麗になりました。

寝る前に アレルナイトプラス。




アレルナイトプラスは アレルケアと比べるとお値段が 非常に高く感じますが

実は。。。。。成分が全然違うのです。



■アレルナイトプラス■
 ∟1日の摂取量:植物性の乳酸菌100mg
→1日1本=100mg
 ∟臨床試験時100mg
 ∟その他成分:ラフマ葉抽出物(眠り)、ビオチン(肌の新陳代謝)等

■アレルケア■
 ∟1日の摂取量:ヒト由来の乳酸菌20.7mg
→1日2粒=約50mg
 ∟臨床試験時100mg
 ∟その他成分:麦芽糖、でんぷん等

アレルナイトプラスと同じように摂取しようとすると、
痒みの成分(アレルケア1日4粒100mg=4200円)、
眠りの成分(A社7128円)、
肌の新陳代謝(C社2000円)、
合計13,000円以上



アレルナイトプラスは1本で上記の成分を定期5980円で取り込めるので  結局はお得じゃん











オリエンタルバイオ公式ファンサイト参加中


  1. 2017/08/26(土) 22:48:51|
  2. モニター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

残暑お見舞い申し上げます

QLOOKアクセス解析


あれだけ寒かったのに 今日はギラギラに暑かった関東地方。

やる気もお金もありません

おまけにに若さもありません。

ブリキにたぬきに洗濯機です。それでは皆さん アディオス


(犬のイラストは 私の作品ではありません。)
  1. 2017/08/26(土) 19:31:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

最新記事

フリーページ

 ブログタイムズ  女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR