私の生きる道

私のモニター体験いろいろ

枝豆せんべい

QLOOKアクセス解析 DSC_0006.jpg

枝豆せんべいって  ご存知ですか?

私はお煎餅で有名な街に住んでいますが 特にお気に入りが この枝豆せんべいです



DSC_0008.jpg

見た目 ばかうけ? ハッピータン?  ヤングチームは 新商品と間違えて母に尋ねます




DSC_0009.jpg

これは え だ ま め 煎餅   うぐいす色で上品な甘さ ついつい手が伸びてしまいます



枝豆せんべい


生地に 節分の豆を砕いたものが練りこまれているから 香ばしいの。

うぐいすの粉(勝手に命名)が 病み付きになるので食べるときは覚悟しないとね!>体重増加(^^)




DSC_0014.jpg


こちらのお店では  好きな絵柄をお煎餅にしてくれます。

デザ印せんべいは  1万500円(版下製作費)+お煎餅代金

1枚から 製作可能


どら焼きにオリジナル焼印は 有名だけれど お煎餅もお勧め。全国的に広めようぜ!!

結婚式の引き出物や 自営業者はお付き合いで配る タオルの代わりにいかがでしょう?



お問い合わせ  048-959-2220

        株式会社 菓房茶房






さあ ボタンを押すのですよ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生きがいへ
にほんブログ村



せんべいラボ.COMファンサイト参加中


せんべいラボ.com




  1. 2012/06/13(水) 19:25:06|
  2. モニター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<プレミアムデトックスティー | ホーム | 手作りヨーグルト>>

コメント

ブログへの掲載ありがとうございました

ご返事が遅くなって大変申し訳ありません。
この度はブログへの掲載ありがとうございました。

>生地に 節分の豆を砕いたものが練りこまれているから 香ばしいの。
その通りなんです。お粉が美味しいだけでなく生地が香ばしいんですよ。

>病み付きになるので食べるときは覚悟しないとね!>体重増加(^^)
程々になんですけどね、食べると止まらないので、自制心が大事ですよね。
自分も気をつけます(^_^;)

これからもよろしくお願いしますね。
  1. 2012/06/16(土) 11:15:23 |
  2. URL |
  3. せんべいラボ #DCeDf1vE
  4. [ 編集 ]

もう一つお礼を書くのを忘れました!

デザ印せんべいの宣伝までしてくれて頂きまして、
本当にありがとうございました。
  1. 2012/06/16(土) 11:17:06 |
  2. URL |
  3. せんべいラボ #DCeDf1vE
  4. [ 編集 ]

せんべいらぼさん

書き込みありがとうございます。
デザ印せんべい グッジョブ! いつか私も利用したいです・ イラスト入りのおせんべい
  1. 2012/06/16(土) 21:01:31 |
  2. URL |
  3. かぜにはるる #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://uhuhuhu0.blog.fc2.com/tb.php/1143-8729f38c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

フリーページ

 ブログタイムズ  女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR