私の生きる道

私のモニター体験いろいろ

岡田奈々の絵

QLOOKアクセス解析
img040.jpg




岡田奈々さんのリクエストを頂きましたが

プッチンプリンの岡田奈々ちゃんとAKBの岡田奈々ちゃんの

どちらの奈々ちゃんかわからなかったので

曖昧に描きました(笑) うそぽん。



昔の岡田奈々さんと想定し 描いてみたものの難しすぎる。







 

 

 

 押していただけると

熟女大喜び 
 体力が無いのでブログ訪問さぼり中

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生きがいへ

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト
  1. 2016/06/28(火) 22:25:33|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<失敗 吹石一恵の絵 | ホーム | アレルナイト20箱目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://uhuhuhu0.blog.fc2.com/tb.php/1730-db9995bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

フリーページ

 ブログタイムズ  女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR