私の生きる道

私のモニター体験いろいろ

ららら二人で~

QLOOKアクセス解析

img9e3d1530zikazj[1].jpg




  発達障害の疑いありの次男19歳ですが 通知表無しで

 

 どこまで診断が受けられるのか不安でした。


  今は 卒業後5年保存の義務が学校側にあるので 

 

  ギリギリ中学までの通知表は手に入りました。


  小学生時代の物は諦めて  当時のエピソードを母が必死に記憶を掘り起こして


   担当医にジェスチャーで伝えました。


     発達障害の診断は 複数の担当者が入れ替わり時間をかけて検査をします。


      すぐには 結果が出ません。



★大人の発達障害の検査が出来る病院は さほどありません。

初診の予約をしても3か月待ち、はザラです。

我が家は運よく 3週間後に 初めての門を叩けました。


    

       気が向いたら 続きを書きます(笑)

スポンサーサイト
  1. 2016/07/31(日) 08:52:47|
  2. 次男
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ウニの解体 | ホーム | とっと姉ちゃんの絵>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://uhuhuhu0.blog.fc2.com/tb.php/1736-bc9614e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

フリーページ

 ブログタイムズ  女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR