私の生きる道

私のモニター体験いろいろ

痴呆症の犬

QLOOKアクセス解析





チャッピーが とうとうボケました。

ひたすら 右回りにクルクル徘徊しています。
 
 手綱が足に絡まり 定期的に救出しなければ

身動きできないのです。 

右回りは痴呆症。 左回りは脳腫瘍の可能性があるそうです。


トイレトレーニングはバッチリ出来ていたのに 昨日は垂れ流しでした。

息も荒く 大雨警報の中 

小屋を何度も覗き込み様子をみていました。

ここ数日 ボケの発生率が高く 

 ブログ更新が停滞しています


  

スポンサーサイト
  1. 2016/08/22(月) 14:09:42|
  2. 病気
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<納豆のてんぷら | ホーム | アレルナイト21箱目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://uhuhuhu0.blog.fc2.com/tb.php/1747-d19da4d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

フリーページ

 ブログタイムズ  女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR