私の生きる道

私のモニター体験いろいろ

納豆のてんぷら

QLOOKアクセス解析

客待ちの隙間時間に ブログ更新中


前回の古いアイドル  もう一度違うアングルから描きました



さて誰でしょう???






納豆の天ぷら。 

ちくわの穴に ピリリと辛子のきいた納豆を詰めて天ぷらにします。


以前このブログでご紹介しましたので画像UP

(私が作ったんじゃ無いのよ スーパーで売ってたわ)
スポンサーサイト
  1. 2016/08/22(月) 14:11:06|
  2. 料理
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<イカ飯 | ホーム | 痴呆症の犬>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://uhuhuhu0.blog.fc2.com/tb.php/1748-5b7cd063
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

フリーページ

 ブログタイムズ  女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR