私の生きる道

私のモニター体験いろいろ

ゴルフの都市伝説

QLOOKアクセス解析


熟女は ゴルフの「ご」の字も知りません


ムスメに仕事上 お客さんとゴルフの会話をする必要があるので

             お母さん付き合って、

    とゴルフ打ちっぱなしへ強制連行されてしまいました。

練習場には 世話焼きおじさんが生息していて(都市伝説)


初めてのゴルフ星人(女性限定)には 超やさしく

フォームから握り方を教えてくれるらしい。。。。と娘が言うので

シワシワの眼(まなこ)で調査してまいりました。


熟女と娘は 幸薄げな女性の(イラスト参照)振りを頭に入れて

現場へ直行。 はじめてだからわかんなぁい!をシャウトして
スイング。時々スマフォで 動画を確認しながら打つ練習を繰り返すと

親切なおじさんが 後ろから出現して 教えてくれました。

ゴルフ場の都市伝説は本物でした。

次は廃墟に誘われてますが 行きたくない


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生きがいへ

スポンサーサイト
  1. 2016/09/22(木) 13:58:36|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アレルナイトプラス23箱目 | ホーム | 老眼鏡博物館>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://uhuhuhu0.blog.fc2.com/tb.php/1755-d79d06d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

フリーページ

 ブログタイムズ  女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR