私の生きる道

私のモニター体験いろいろ

SPORTS of HEART 2016 その他

QLOOKアクセス解析 PLAYBOY AGARU ファンサイト参加中



東京オリンピック

2020年7月24日~8月9日

東京パラリンピック

2020年8月25日~9月6日



会場でパンフレットを貰いました。

日程決まってたんですね!







高橋尚子選手の俊足を 画像にてご覧ください










赤い矢印が 高橋選手

熟女は まったく追いつけませんでした。

Qちゃんはきっと 加速装置使ってる! 009かも






廣道 純選手が レース用の車椅子の乗り方説明をしてくれました。

下半身麻痺の選手は感覚が無いので 正座をして乗りますが
健常者が それをやると 足が大変なことになります(笑)

笑いながら さらっと説明





レース用の車椅子に 乗せてもらった少年は大喜び。

もっと もっと走りたい!!を連呼してました

このイベントは 障害ある無しに関わらず 壁を取っ払い

スポーツや芸術を楽しみましょう、が根底にあります。



指で絵を描く 講座





インドネシアの踊りを披露 ボディペイント






口で絵を描く四肢麻痺の若者





地下系アイドルのコンサート 会場のあちこちでやってました。





フード村 


今回ご紹介したイベントは 入場無料です。

来年もこのイベントは開かれる予定(?)

2020年 東京オリンピックに向けて士気を上げる目的で

行ったほうがお得

BY 熟女


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生きがいへ





スポンサーサイト
  1. 2016/10/23(日) 22:56:33|
  2.  イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アレルナイトプラス24箱目 | ホーム | SPORTS of HEART2016  高橋尚子陸上教室>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://uhuhuhu0.blog.fc2.com/tb.php/1761-efe4828c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

フリーページ

 ブログタイムズ  女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR