私の生きる道

私のモニター体験いろいろ

アレルナイトプラス 岩盤浴

QLOOKアクセス解析 20161122_194219_581.jpg


何処に来ていると思いますか???

幻想的な青の洞窟です(大嘘)   ここは岩塩の塊の中です。



20161122_195808_771.jpg


石の枕に 真っ白な岩塩がゴロゴロ。  ここに寝転んで岩盤浴をしている最中です。

まるで石焼き芋の気分。


20161122_194144_511.jpg


背中にタオルを敷いて 寝転んではいますが、  足の右側のレンガも岩塩  向こうのなぞの光壁も岩塩

 およそ40度に熱せられた岩塩の熱を浴びて  体内の老廃物を放出してきました。


20161122_194455_266.jpg


ピンボケですが 10分も寝転ぶと絞れるほどの大汗をかきます。

塩や汗は アトピー患部にはNGワードですが 今の私は平気ですよー 

体中に塩が自然とくっつきます。 放置するとどうしても痒くなるので シャワーで流しましょう。






オリエンタルバイオ公式ファンサイトファンサイト参加中

  1. 2016/11/23(水) 19:37:35|
  2. モニター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<南天の絵は何点? | ホーム | 車免許の取り方>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://uhuhuhu0.blog.fc2.com/tb.php/1769-adc00d11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

フリーページ

 ブログタイムズ  女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR