私の生きる道

私のモニター体験いろいろ

アレルナイトプラス 犬と生活

QLOOKアクセス解析 オリエンタルバイオ公式ファンサイト参加中KIMG1273_201707022155016ab.jpg


犬と買い物に行きました。 車中で舞う抜け毛を気にせず 生活を遊べてます。



1498555702600.jpg

暑さに弱いので 期間限定で室内にもいます。  以前のわたしならば 湿疹が体中に出来ていたので

このような生活を送れなかったでしょうね。



KIMG1276.jpg


本日はドッグランに行きました。 犬用専用プールに愛犬がおおはしゃぎ。

日差しが強くて 真っ黒に焼けちゃいました(笑) 


KIMG1284.jpg

アレルナイトプラスを長く続けるコツは  完ぺき主義を止めて

飲み忘れてもOK と自分を責めずに気長に行きましょう。  眠れないときに飲む!それでも良いです。

アトピーを治すぞ!とかそんな意気込み、最初からありませんでしたが、結果は後からついて来ます。








  1. 2017/07/02(日) 22:25:29|
  2. モニター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アトピーお手入れ次第(アレルナイトプラス 続編 | ホーム | アレルナイト(犬を飼う)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://uhuhuhu0.blog.fc2.com/tb.php/1795-1a325f9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

フリーページ

 ブログタイムズ  女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR