私の生きる道

私のモニター体験いろいろ

アレルナイトプラス 新しい食事を考える

QLOOKアクセス解析 熟女は更年期のお年頃に差し掛かっております。

夜眠れない。 落ち込みがち。物事が上手く切り替えられない。

幾つかの症状は出ているものの 【夜眠れない】に関しては アレルナイトプラスのお陰で

解決しています。



KIMG1708.jpg


飲み続けて1年過ぎると 違う乳酸菌が欲しくなるのです。

1箱30包入っているのだから 違う菌の包みも混ぜてよ~

もしそれが不可能でも いつもの食事で新たな菌を取り入れる工夫の情報が欲しいな

同封の明細書と一緒に菌活レシピを載せるとかね。

コンビニで買える食品だと 納豆巻きを推奨してもいいし。

菌以外にも 毛染めや化粧品でお肌があれる事実を周知して欲しい。油と砂糖を減らすだけで湿疹が少なくなる事実も知ってほしい。

要を押さえると、アトピー性皮膚炎は随分軽くなります。





オリエンタルバイオ公式ファンサイト参加中



  1. 2017/10/30(月) 08:29:58|
  2. モニター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アレルナイトプラス 不眠症 | ホーム | アレルナイト マイクロスコープ撮影>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://uhuhuhu0.blog.fc2.com/tb.php/1800-b24d4bbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

フリーページ

 ブログタイムズ  女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR